Entries

委託小説【ヒカリシ-宵のホシの物語-】冊子版発行&配布について

今年1月末までHPに掲載し、現在原作者・岡亭みゆ様のHP内で再掲載いただいております、委託小説【ヒカリシ-宵のホシの物語-】ですが、先日お知らせ致しておりました通り、冊子版の発行手配が完了致しましたので、この度お知らせいたします。

原作者様より挿絵、その他カバー、表紙等の全般のイラストを寄付いただきました。

以下、発行冊子情報となります。




20170807_2.png

タイトル:ヒカリシ-宵のホシの物語-
ジャンル:ハイファンタジー(全年齢)
ページ数:110P(挿絵8枚+冊子版限定書き下ろし)
サイズ:文庫サイズ
付属:フルカラーカバー(PP加工)、ハードブックカバー(自宅プリンター印刷)、栞
価格:1000円(税込)
(※画像はフルカラーカバーの表紙イメージです)



8月20日(日)開催の「コミティア121」の、岡亭みゆ様のサークル「火色星」にて販売いただきます。
また、私運営のサークル「FILL EARTH」からも外部通販サイトからですが発売を予定しております。どちらも少部数で、私側からは原稿の著作権譲渡を致しておりますので、再販の予定はございません。

冊子版発行にあたり、本編の大幅な加筆修正を行いました。HP分と物語の主軸は同じですが、場面描写が大きく変化している部分が幾つかございます。HPのプロット版を未閲覧の方は本編と一味違う世界観を、プロット版を閲覧された方はHPとの間違い探しのある物語としてお手に取っていただけますと、また、お気に召していただけましたら幸いです。

どうぞ宜しくお願い致します。
スポンサーサイト