Entries

2017/5/8小説更新について(2)

「Guilty Braves」の新しいお話、さりげに少し書いたのをHPに貼りつけてしまいました。
「Ⅰ」(今連載しているカマックのお話)をある程度書いてから書こうと思っていたのですが、思いついたネタが新鮮な内に残せるだけ残しておこうかと思いまして……(未だ引き上げたままになっている「Ⅱ」(オーラのお話)も徐々に上げたいですけど)。「Guilty Braves」の舞台・異世界フィルアースの別の時代の物語です。「Ⅰ」と世界観や地名等が共有となりますが、「Ⅰ」の続きではありません。

作品執筆は外部含めて公表している「Ⅰ」と「Valkan Reven]が優先になるので、こちらは外部出し無しでHPだけに暫く上げる事にします。
思いついたら書く感じですが、ロゴとか含めてぼちぼちと進めていきます。
